体 抜けない疲れ 取る方法

疲れを取る為の方法。

結論から言うと、栄養を取って寝る。

そこで以下に紹介するネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルを食後すぐに飲んで、寝るのはそのあと数時間後でも構いませんが6時間以上7時間から8時間寝る。
これがおすすめです。

 

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 120粒
 1日2粒60日分

 

 

 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

1日2粒100日分

 

 

 

[栄養ドリンクは効かない。キューピーコーワは栄養がない]

体が疲れて寝ても疲れが取れない。

それは栄養が足りていないからだと思います。


「元気をつけるために焼肉を山盛りでもぐもぐ食べてきた」

それだけでは栄養が摂れないです。

 

お肉ばかり食べても、翌朝起きても疲れが取れないと思います。
疲れた体には何が足りないかと言うと各種ビタミンとミネラルです。

タンパク質だけ大量に摂っても体がうまく機能しないです。
むしろ、たんぱく質をどっさり(1日80g以上)摂らなくても、
他の栄養素がバランスよく摂れて入れば疲れが取れます。

 

そこで栄養の観点から考えると、リポビタンなどに代表される栄養ドリンクや
疲労感を取る事で商宣しているキューピーコーワの成分はバランスに欠けています。

疲れが取れるとは思えない内容です。

確かに瞬間的には疲れが取れるような感覚になるかもしれないですが、
圧倒的にミネラルが足りないです。

 

私の食生活は、お弁当とビタミンミネラルタブレットです。
これをもっと昇華すると、なんらかのたんぱく質と炭水化物、脂質と
栄養のあるタブレットを飲めばいいのではないかと思っています。

譬えていうなら、昔土曜日の深夜にやっていたアニメ「エイトロン」
その世界で定期的に供給されるタブレット状の栄養剤(食事)
それだけで十分栄養が摂れるのではないかと思っています。

エイトロンの世界観のように人間を家畜のように統治した未来SF世界は望まないですが、栄養摂取に関してはあのタブレットが出来たらいいなあと思います。

 

とは言え、私は料理が趣味の1つでもあります。
見た目や味で楽しむ料理は、生活を豊かに彩るのに必要だと思っています。

 

 

しかし、ご飯を食べても食べても、疲れが取れない。
もしくは「寝る時間を持てば疲れが取れる!能力が高まる!」と言われたから、
寝て寝て寝て、寝つくしてもそれでも疲れが取れない。

 

こういった方は、ぜひ、

食後にビタミン&ミネラルを飲んで下さい。

 

ビタミン剤ではなく、

ビタミン&ミネラル

 

寝る前ではなく

食中、もしくは食後

に飲むと腸から食物と一緒に吸収されるのでおすすめです。
大腸は水分を搾取する部位ですから小腸で栄養が吸収されます。
胃に食べ物が入ってから15分で小腸から栄養が吸収され始めて、食物が小腸を通りすぎるのに2時間くらいかかります。

なので、食中、もしくは食後すぐに飲んだ方が栄養が回りやすいです。

 

食べ物を食べずに水とかジュースとかだけと栄養剤のタブレットを飲むのは、
疲れを取る為にはちょっと効果が期待できないです。
液体はさらーっと小腸を通過してしまいますので。
出来るだけ固形物と一緒に摂って、小腸での停滞時間があった方がいいです。

 

その上で睡眠をある程度取るとだいぶ体の疲れが取れると思います。 

 

[おすすめビタミン&ミネラルタブレット]

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 120粒
 1日2粒60日分

 

 

 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

1日2粒100日分

 

 

 

 

 

  

 

で、ちょこっと自分の作成した動画を掲載。


ネット依存症克服 PART0

 

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