2022-01-01から1年間の記事一覧

SRC

SRC。 鉄骨鉄筋コンクリート造。 想像だと金太郎あめみたいに輪切りにすると大文字の(I)アイの字になっている鉄骨。 その柱に、2階以上の床材はトタン屋根のような山折り谷折りの金属床にコンクリートを流し込んだデパートの床のようなイメージ。 それは上か…

原付の直し方 レッツ4 前輪交換 テールランプ電球交換 後輪交換

今回はレッツ4の前輪交換です。 www.youtube.com おまけでテールランプの電球交換と後輪交換もやっています。 以前から動画外で前輪交換、後輪交換をやっていましたが今回はテールランプの電球交換を足して動画にしました。 <修理商品紹介 前輪編> 原付タイ…

原付の直し方 レッツ4 ウィンカースイッチ セルスイッチ クラクションスイッチ ヘッドライトスイッチ 交換篇

今回は、レッツ4のウィンカーのスイッチの交換です。 ウィンカーとセルとクラクションとヘッドライトのスイッチは1つにまとまっているので 今回交換時まとめて交換しました。 詳しくは下の動画で展開しています。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.youtube.com 道具はプラ…